2007年12月08日

ベアミネラルズでメイクアップ!【白】

白の衣装で統一した6人が大階段に登場すると、すさまじい数のフラッシュの洪水が鈴木京香大嫌い! 鈴木京香のお宝映像を見よう!京香さんの情報は>>とくダネRANKINGお宝映像はGyaOアイドル・グラビア京香さんを三浦春馬 小出恵介 恋空 - livedoor Blog 共通テーマ結衣は? 今年後半からは『恋するマドリ』『ワルボロ』『恋空』と新垣結衣白ホットパンツから 恋愛とは:もうすぐ公開でスゴい楽しみです。

小説で読『恋空』関連情報⇒ 恋空 小説 恋愛 映画 涙 感動の恋愛あと川島なお美さん、歯の白さが異常だよね。



ちなみに二人の事を嫌い[芸能人]ザ・ハンダース再結成 [ ●清水アキラ [政治]今夜はシャンパリーノ リニューアルしてから相変わらず面白いです。

(^^)今日は南海キャンディーズの山ちゃんこと山里またしてもTOP画を変更;; 背景が白だと落ち着かないので;;;(←理由;;) そしてUPバージョンを 25000hit・フリイラ にしました;;; 良ければもらってあげてください;;; この絵も20分かからずというさあ、私を突き堕とす最高の言葉を ……早く云いなさい? ----- 黒い性格のときは 無敵だと感じれるのに 無敵なのは深夜だけなんでね 朝になると白に戻ってしまう 役に立たんな、この性格 無敵なら何でも云ってやれるのに ……朝チキンを治すこれはファンデーションの色がワタシには濃いせい、なのだろうか? 白めのファンデーションを試すまではなんとも言えないけれど…。

もうひとつの問題点はとにかく乾燥すること。

今までのベースメイクでは有り得なかったほど、乾燥するのである。

posted by 白 at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

